新しいホームページについて

Mad Dentist

インターネット接続を電話線で行っていた頃、最初のホームページを立ち上げました。

架空の存在であるMadDentistという悪い歯医者を敵役に据えて遊んでいましたが、まだまだ歯医者のホームページが珍しい時代で、しかもヘンテコな事をやってたので、雑誌などで取り上げられたり、ラジオ番組に参加させていただいたりしました。お陰で歯科とは関係のない集まりで「すいません、MadDentistさんですか?」と聞かれて「違います(それは僕の敵役の名前だから)」と返事したりしてました。 流石にヘンテコな事やってると痛々しい歳(60)になってしまいましたので、新たに立ち上げたのはごく普通のホームページで、退屈かもしれませんが宜しくお願いします。 ホームページ本体には、治療内容の説明であるとか指導的な話とかはアッサリとしか掲載していないので、それを補う形でBLOGを展開できればと思っています。